【C SQUARED】「NW2M」本日リリース&ミュージックビデオ公開!Vo. Tomoyaのメッセージも到着!

C SQUARED(シースクエアード)

2014年に活動をスタートした4人組ロックバンド、C SQUAREDが、Caroline Internationalから第1弾となるトラック「NW2M」(読み方:ナッシング ロング ウィズ ミー)を本日7月31日(金)にリリースした。エッジの効いたバンドサウンドから生み出される軽快なダンスミュージックはバンドのキーパーソン、Vo.Tomoyaが作詞作曲を担当。そのTomoyaから「NW2M」リリースヘ際して、熱いメッセージが寄せられた。


“絶対にやりたい事を必死で追う人に間違いはない。 誰に何を言われようと自分の信じた道を突き進んで欲しい。”

というメッセージをこの曲に込めました。 この曲、初めは静かで徐々に盛り上がって、最後は爆発する構成になっているんですが、 初めて熱中出来るものに出会って、どんどんそれにのめり込んでいって、壁にぶち当たった時に抑えきれないパッションが溢れ出していく“夢追い人”なら必ず共感できるフィーリングをイメージして作りました。でも、決して夢だけじゃなくて、友人関係でも恋人でも仕事でも進路でもなにであっても置き換えられる曲だと思ってます。

結局何をしても絶対に批判してくる人はいます。結局何をしてもとやかく言われる世の中なら、自分の好きな事をやって、その批判すらも糧にして突き進んで欲しい。その批判はカッコ良すぎる自分への嫉妬やと思って、どんどん浴びせてくれってくらい勘違いしてやって欲しい。その人が魅力的であればあるほど批判は増えてくかもしれないけど、それって気持ち良い事じゃない?そう思って書きました。絶対にやりたいことをやってるあなたは間違ってないです。モチベーションが上がらない時や挫けそうになったり、落ち込みそうになったらこの曲を聴いてもう一度立ち上がって欲しいです。

この曲を書いた時、自分自身、作詞作曲スタイルやライブの事で周りの意見に揉まれて物凄く悩んでました。それでも自分のやりたい音楽ともう一度真剣に見つめ合って何度も何度も試行錯誤した結果、今のこの”NW2M”に辿り着けました。

今思えば、自分に迷わず進めと言いたかったから出てきたメッセージな気もします。


また、リリースに合わせて「NW2M」のミュージックビデオも公開された。クールかつエネルギッシュ、ハイブリッドなサウンドを打ち出すバンドのパフォーマンスもさることながら、Vo.Tomoyaのダンスシーンは必見。彼のパフォーマーとしての側面、アーティストとしての幅の広さを伺い知ることの出来る映像となっている。さらに「NW2M」はTVK(テレビ神奈川)8月度Power Play Video(パワー・プレイ・ビデオ)に選出。オンエアでの彼らも是非チェックしておきたい。

「NW2M」ミュージックビデオ



【RELEASE INFORMATION】

New Digital single “NW2M”
Label: Picus Records/Caroline International
2020.7.31(金)Release


【LINK】

Instagram

--------------------- ---------------------